FLOWご依頼の流れ

HOME//ご依頼の流れ

FLOW 01

お問い合わせ・申込み

お電話またはお問い合わせフォームより、各種お問い合わせを受け付けております。
ご相談内容に応じ、コンサルティングやセミナーをご案内いたしますので、具体的なビジョンが決まっていなくともお気軽にご相談ください。

FLOW 02

サポートの開始

企業様・自治体様の場合、規模や方向性をふまえ、サポート内容を決定していきます。内容の詳細をご確認いただき、サポートを開始いたします。
個人様の場合には、一人ひとりの仕事や家庭についての状況や、希望するライフスタイルをお伺いし、具体的なプランを提案いたします。

FLOW 03

サポート期間中

サポート期間中は、現状分析とフィードバックを重ね、根本的な課題とその改善策を提示いたします。社内の気風や社員一人ひとりの性質をふまえながら、総合的な視点からなる働き方改革をお手伝いいたします。